live170301
「Karen & the 宮崎コネウション!」のライヴ、和やか&賑やかに終了〜♪ヾ(*´▽`*)ノ 雨も降り出す中お越しくださったお客様、お店の皆さん、ミュージシャンの皆さんありがとうございました!!

直前に体調を崩して寝込んでしまい、当日の昼まで起き上がれなかったライヴ、というのは初めての経験でした。楽器を触るのも数日ぶりという状態だったため、まるで免許取り立てのライダーみたいに楽器のコントロールが不安定で我ながら本当に参りました。いやはや何とも…。

しかし僕の不出来を補って余りある素晴らしいミュージシャンの皆さんのおかげで、ご来場のお客様には十分に楽しんでいただけるライヴになったのではないかと思っています。黒田さん、さつきさん、和田さん、こんな達人たちがみんな同郷だと思うと実に心強いです。

そして初めての編成を率いてしっかり自分の歌の世界を表現しきったKarenさんもさすが。歌い始めるだけでお客様や共演者が自然に笑顔になってしまう独特のオーラ(?)は、他人にはちょっと真似の出来ない彼女ならではの強みですよね。今日も素晴らしかった♪(๑′ᴗ‵๑)

皆さんお忙しい上に宮崎在住者を含む編成のため次にいつ開催できるかは現時点では全く分かりませんが、またピンポイントでスケジュールの空きが重なる日を見つけて、必ず再演したいと思います。今回お聴きいただけた方もそうでない方も、次回をどうぞお楽しみに♪