いよいよ明日(2/2)は川満直哉Bossa Novaアルバム「O Viajente do Verao 〜夏の旅人〜」発売記念ライヴ第2弾です。詳細はこちら:

■2017年2月2日(木) 19:30〜/21:00〜 (入替なし)
《場所》学芸大学:珈琲美学 (目黒区鷹番2-19-20-B1F)
《料金》3,300円 (+ご飲食代)
《出演》
・川満直哉 (Flute/Sax)
・木村純 (Guitar)
・服部正美 (Percussions)
・原かのこ (Guest Vo.)
IMG_9135

ビール党の独断と偏見から言わせてもらうと、「ハートランドが置いてあるお店は良いお店」というひとつの判断基準があります(※あくまでも個人の感想です)。学芸大学「珈琲美学」さんでもやはり「ハートランド」をお楽しみいただけます。麦の甘みを感じる優しいビールとボサノヴァ、合いそうですね〜♪

勿論その他のお酒やソフトドリンクのメニューも充実していますので、皆さまお好きなスタイルでお楽しみくださいね。ちなみに、ギターの木村純さんは僕の観測範囲では日本酒&ワイン派に見えます。そしてドラムの服部正美さんは全く飲めないそうです。

あ、そうそう。ゲストの原かのこさんは華奢なルックスに似合わず(!?)大のお酒好きとしてファンの間では大変有名です。当日もハートランドのグラスを両手に持ってポーズを決めてくれると思いますので、

皆さま是非「珈琲美学」さんにその姿を見にいらしてください!!( ´ ▽ ` )ノ ←え!?w
ご予約はお店への直接のご連絡は勿論、本欄での参加表明やメッセージ等でも承っております♪