僕のアルバム「O Viajente do Verao 〜夏の旅人〜」をお買い上げくださった方からこんな感じのご報告をいただきました♪( `д´)σ

----------------------------------------
CDめっちゃ聴いてます。
先日車の中でかけていたら、一緒に乗っていた友達が
「これ絶対に綺麗な女の人が演奏してるでしょ!!」
って言ってました。
美女の音色を奏でているんですね(笑)。
----------------------------------------

しまった…本当にそう聴こえるんならアーティスト名も「Nao」とか中性的な名前にして、「謎の美女(!?)」みたいな売り方をすれば良かったー!! ψ(`∇´)ψ ←設定に無理がありすぎw

でもまあしかし、笛吹きとして再起動した10年前にはまさか自分が「音色」を褒めていただけるようになるとは思いもよらなかったので(我ながら当時は実に酷いものでした…)、こういう評価をしていただけるのも素直に嬉しいです♪

というわけで皆さん! そんな「音だけ聴いてれば美女に聴こえる(爆)」ワタクシのレコ発ライヴ第1弾は、今週木曜日(1/12)の19:30から、阿佐ヶ谷駅前のバー「Staccato」さんでの開催ですよ。木村純さん(Gt.)、服部正美さん(Perc.)とのトリオで洗練された大人のボサノヴァをお届けします☆

しつこいようですが目を閉じてれば美女のライヴに来てる気分になれますので(←え?)、普段は美女のライヴにしか興味のないアナタも是非騙されにいらしてください!!www どうぞ宜しくお願いしまーす♪ヾ(*´▽`*)ノ
Live170112-0202-0316