今週末の「VAMOSブラジる!?」も楽しみですが、10月も楽しみなライヴが続々と☆ まずはこちら♪( `д´)σ

-----

『KarenとRINDA☆と川満直哉 ほのぼのLive♪』

【日時】2016年10月6日(木) 開演20:00〜 (開場19:00〜)
【場所】大泉学園 "in F" (練馬区東大泉3-4-19 津田ビル3F)
【料金】¥2,500 (+ご飲食代)
【出演】Karen(Vo./Gt.), RINDA☆(Perc.), 川満直哉(Fl.)

2013年の初顔合わせ以来、各地で何度も共演を重ねてきたとてもバランスの良いトリオです。癒し系(天然ボケ系?)ボサノヴァ天女・Karen、爆裂パンデイロ姉ちゃん・RINDA☆、熱血フルート吹きの川満直哉の3人で、ボサノヴァの名曲あれこれや各々のオリジナル曲などを楽しく演奏します。

場所は西武池袋線・大泉学園駅北口から徒歩5分のライヴハウス「in F」(インエフ)さん。ジャズ系ミュージシャンを中心に連日ノンジャンルの熱い演奏が繰り広げられる「音楽好き」(&お酒好き)の集まるお店です。このトリオでは初出演。皆様のお越しをお待ちしております♪

-----

数年前に何度か足を運んだことがあった大泉学園の「in F」さん。先日久しぶりにフラッと遊びに行って飛び入りで演奏させていただいたところ、オーナーの佐藤さんからブッキングのオファーを頂きまして、ちょうど良い感じにスケジュールが空いていたこちらの3人で出演させていただくことになりました♪^^

お客様と近い距離で演奏させていただけるアットホームな空間です。オーナー拘りの日本酒のラインナップも飲兵衛には堪らない!? このトリオでは練馬区初進出じゃないかな…お近くの方もそうでない方も、池袋から電車で15分の大泉学園にぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。手ぐすね引いてお待ちしてまーす♪ヾ(*´▽`*)ノ

IMG_7543