デイリーの笛の練習を終えて「今日の昼飯どうしよう…」と食料倉庫を漁っていたら出てきたのがこちら♪( `д´)σ


これ確かずいぶん前にどこかのコンビニで見かけて「これはスゴそう!!」と思って買ってみたものの、何となく食べるタイミングを逸してここまで死蔵してたヤツです。賞味期限ももうアレだし、この際だから食べてみるか、ということで作ってみたところ…
11204948_10205030837720883_6522619602500835686_n

唐辛子多すぎやろこれ!!www だいたい予想は出来ていたもののかなり気合い入ってます。かき混ぜていくうちに麺が真っ赤っかになって、どこを食べても「おおっ!!」という本格的な辛さが口の中に広がります。そういうこともあろうかと甘めの野菜ジュースを用意していたので騙し騙し食べ終わりましたが、胃の中がポカポカしています。こういうのは「蒙古タンメン中本」以外ではなかなか味わえない感覚w

まだどこかで買えるのかネットで検索してみたんですけど、どうやら期間限定だったようでもう入手できないみたいですね。また次回のぶっ飛んだ商品に期待しています♪ψ(`∇´)ψ